SALE価格にて!! TREK(トレック)1.1 2016年モデル レッド

TREK(トレック) 1.1 2016年モデル

  • TREK(トレック) 1.1 2016年モデル

スポーツバイク初心者にうってつけ!

TREK(トレック)のエントリーロードバイク1.1は上位モデルの良さを取り入れ、お求め安い価格のロードバイクです。
変速段数はリア8段、フロント2段の計16段変速が可能。フレームはアルミニウムを採用しフロントフォークにはカーボン素材を使用し、より快適で楽しいサイクリングを約束してくれます。
アフターパーツとしてキャリアやフェンダー、キックスタンドなど街乗りからツーリングなど幅広いカスタマイズが可能。
カラーリングは赤と黒の2パターンで展開。初めてのスポーツバイクとしてうってつけのスペックバイクです。

¥99,000→¥89,000(税込)

カラーMatte Trek Black,Liquid Red
サイズ47, 50, 52, 54, 56, 58cm
フレーム100 Series Alpha Aluminum
フォークTrek Carbon Road,SpeedTrap compatible
ホイールAlloy hub, Bontrager AT-750 alloy rims
コンポShimano Claris

TREK 1.1|走るのが楽しくなるアルミロードバイク

楽に速く進むアルミフレームのロードバイク

TREK 1.1 2016 エントリーロードバイク

1.1のフレーム形状は、走行時に生じる空気抵抗を軽減し、より楽に進むバイクを目的とした設計を施したアルミロードバイクです。
TREK(トレック)のエントリーモデルである1.1は上位モデルと同じ空気抵抗を軽減した設計"KVF"を採用し、走る際に一番負担のかかる風を効率よくいなし、推進力に変えてくれます。
フロントフォークと呼ばれるこの部分にはカーボンを採用し、余計な振動を軽減し快適な走りを生み出します。

素材からこだわるフレーム造り

TREK 1.1 2016 100シリーズAlpha Whiteアルミニウム

フレーム素材はトレック独自の100Series Alpha Aluminiumを採用
自転車素材に適している6000番のアルミニウムをベースに設計し、軽量・耐久など快適と頑丈性を高く保つために焼き入れなどを行い、非常に手間のかかる製法で作り上げられています。
負荷のかかる溶接部分を肉厚に加工して成型したダブルバテットチューブを採用し、高性能と高コストパフォーマンスの両立を可能にしたアルミロードバイクに仕上がっております。

カーボンフォーク

振動を和らげる

カーボンフォーク

カーボン素材はアルミニウム=金属に比べ、走行時の小刻みな振動を軽減し、痛みや疲れを和らげる効果があります。
トレック1.1はエントリーモデルのロードバイクですが、前輪を支えるフォークと呼ばれる部分にカーボンを採用。通常のアルミロードバイクよりも振動が少なく、長時間のライドでも疲れにくくなり、そして軽量化にも貢献しています。
デザインもフレーム同様"KVF"を採用したブレード状に近い形になっているのも特徴です。

シマノ変速機

CLARIS搭載

shimano クラリス

トレック1.1はフロント変速2段、リア変速8段の変速が可能のシマノのロードコンポーネントClaris(クラリス)を採用。
ブレーキと変速のレバーが一体になっているデュアルコントロールレバーは、ハンドルの同じところを握りながら変速操作もブレーキ操作もできる抜群の使いやすさ!
ロードバイクの象徴の一つで、正確な変速・ブレーキ操作ができ、安心して走ることができます。

安定感が増す

太い25Cタイヤ

trek 1.1 ボントレガー TLR

タイヤは従来のロードバイクでは太めの25cを採用。多少の衝撃でも問題なく走行でき、ここ最近のロードバイクシーンではカーブでの走行の安定感から25Cを採用しているところが多く見受けられます。
搭載されているパーツはドライブパーツ以外はサドル、ハンドル、ステム、ホイールはボントレガー製のものを採用しております。
トレックのパーツメーカーであるボントレガーは耐久性や安全性、そして快適性を重視しているメーカーです。

自由自在!

カスタマイズ

TREK 1.1 2016|カスタマイズ

TREK 1.1にはフェンダー(泥除け)やキャリア(荷台)が装着可能な取付部分がございます。
サイクリングだけでなく、悪天候でも使用する自転車通勤や、多くの荷物を載せて出かけるツーリングなど幅広いカスタマイズができるのはエントリーロードバイクならではです。

最新ブログ

トレックセガフレードジャージ

お知らせ

2017/02/18

トレックセガフレード ジャージ入荷!

トレックのプロチーム"トレックセガフレード"のレプリカジャージ&ビブタイツが入荷しました!
レースシーンで選手が使うジャージと同じカラーリングを採用し、サイクリングからイベントなどいろんな面で使える優れものです♪

輪行,曽我梅林,やまゆりライン,小田急ロマンスカー

輪行サイクリング紀行

2017/02/12

輪行でゆく!富士山と3万5千本の梅

まだまだ寒い日も多いですが、少しずつ春の便りも聞こえてきました!今回は神奈川県を代表する梅の名所"曽我梅林"まで出かけてきました。
3万5千本の梅が咲き誇る曽我梅林は、とにかく広いので自転車で巡るのが便利でおすすめ!箱根の温泉も近いのでひと風呂浴びて、帰りはゆったり輪行で一日をしめくくりました。

3万5千本の梅林は、もうすっかり春の彩りでした!箱根湯本で温泉からのロマンスカー輪行と、テツ店長的には最高の一日でした(笑)

スタッフ
河井孝介

多摩センターにて冬物セール開催中

2017/01/27

お知らせ

自転車冬物アパレルグッズ セール実施中!

冬物ウェアクリアランスセールを開催!
今なら冬物グッズが、最大40%引きのセール価格で販売中です!
ぜひこの機会をお見逃しなく♪
(※一部セール対象外商品もございます)

輪行,青春18きっぷ,浜名湖

2017/01/15

輪行サイクリング紀行

輪行でゆく!早春の浜名湖一周サイクリング

あけましておめでとうございます!、冬ど真ん中ということで、温暖な静岡県は浜名湖まで行って来ました。
浜名湖一周サイクリング"ハマイチ"は距離およそ60kmと、新年の足慣らしサイクリングにはうってつけのコースでした(笑)

2017年初乗りは、青春18きっぷを使って気候温暖な静岡県まで足を伸ばしてみました。
変化する景色や、グルメなど見どころたくさん!距離も手ごろで初心者の方にもおすすめのコースでしたよ!

スタッフ
河井孝介

三原山で記念撮影

2016/12/20

輪行サイクリング紀行

フェリーで輪行サイクリング~伊豆大島~【後編】

多摩センター店の飯塚です。
今回から伊豆大島の絶景サイクリング風景をご紹介していきます。
サイクリング天国と言われる伊豆大島、気楽なコースと思いきや実はハードな世界!?
そして最後に衝撃の結末が!

関連リンク

自転車通勤を始めよう!

自転車通勤を始めよう!

自転車通勤始めてみませんか?日々の運動で基礎代謝が上がれば体調管理もしやすく、無理なくダイエットやメタボ対策などが可能です。

ロングライドに挑戦!

ロングライドに挑戦!

ロードバイクはフレームの設計やハンドルの形状などが長時間快適に運動ができるように作られています。慣れは必要ですがロングライドはどなたでも楽しめるサイクリングです!

輪行を楽しもう

輪行を楽しもう

自転車で自宅を出発して1日で移動できる距離は限られますが、列車を使えば一気に行動範囲は広がります。輪行サイクリングいかがですか?

  • プロジェクトワンキャンペーン開催!
  • TREK 2017年モデル入荷!
  • トレック2016年モデル処分セール開催!!
  • 新型ドマーネ特集
  • バイクプラス多摩センター店の講習会スケジュール
  • お客様の声

他の自転車を選ぶ

ページの先頭へ戻る